オリジナル・ミュージカル

迷子

Witching Banquet vol.45

 

脚本・演出 佳田亜樹

作曲 田中和音

下北沢と東北沢の間の住宅街にある。。。劇場

こんなところにこんな作りの空間があるなんてびっくり

劇場の作りが独特で作品にピッタリでした。またここにも来てみたいおねがい

★ストーリー★(HPより引用)

軽度の知的障害児である弟を持つ堅一は、母が統合失調症を発症したという知らせを受け、東京から呼び戻される。将来の展望が見い出せぬまま、手探りで2人の世話をする日々。そんな中、母・香子が一人の女を家に招き入れる。

家族だから越えられない一線。
愛だけでは乗り越えられない壁。
生きるために支え合うということ…。

 

 

何か1つ歯車が違ったら、誰の身にも起こるであろう家族の物語。

そんな印象を受けました。

 

★キャスト★

【夕陽の丘side】金子大介、山中美奈、白栁光、山崎佳美、福間むつみ、滝沢由佳

 

 

キャストが素晴らしかったです♪

お目当ての金子くんはもちろん。以前、スヌーピーで拝見した福間むつみさんをはじめ、

全員素晴らしかったびっくりマーク

 

ストーリー的に泣くだろうなと予想はしてましたが、ステージとの近さで、お芝居が刺さりまくりでした。

号泣泣

ミュージカルに仕立てたのも、本当に素晴らしかったスター

 

逆班も観てみたいなと思いつつ、都合がつかなくて断念えーん

 

贅沢な時間を過ごしたな~という気持ちで帰途につきましたニコニコ