ミュージカル「オペラ座の怪人」

横浜公演2回目の観劇です。

チケットは完売でしたアセアセ

 

◆キャスト
オペラ座の怪人
岩城雄太
クリスティーヌ・ダーエ 藤原遙香
ラウル・シャニュイ子爵 宇都宮千織
カルロッタ・ジュディチェルリ 河村 彩
メグ・ジリー 松尾 優
マダム・ジリー 秋本みな子
ムッシュー・アンドレ 見付祐一
ムッシュー・フィルマン 塙 康平
ウバルド・ピアンジ 永井崇多宏
ムッシュー・レイエ 林 和男
ムッシュー・ルフェーブル 勅使瓦武志
ジョセフ・ブケー 高舛裕一

【男性アンサンブル】
野村数幾
今村綱利
長友デビッド洋輔
村田慶介
川畑和寛
西村一輝
白石直央

【女性アンサンブル】
北野有希依
結城湊海
牧 貴美子
小山百合恵
鳥越ゆみこ
徳山稚子
藤本典子
石田真子
吉村侑姫
澁谷陽香
林 明梨
河津るり子

 

2階のサイド立見席でした。
立っていいので、こんな感じで近くに見える所は見えます。
舞台上手の方など見切れもありますが、、、
贅沢は言ってられません。
 
岩城さんのファントムを見たいと言ってた友人との観劇照れ
叶いました~キラキラキラキラキラキラ
康平くんもいたし!みな子さんもいたし!宇都宮くんもいたし!
 
生オケで観る極上の作品ラブ
いやぁ、泣きました~えーんえーんえーん
私たちの隣の家族連れも号泣でしたので、相乗効果もすごくて泣
岩城さん、半端ないってびっくりマーク
 
終演後には感想を語りながら、中華街で美味しいものもハート
楽しい一日でしたおねがい