劇団四季とディズニー・シアトリカル・プロダクションによる

ミュージカル 美女と野獣

先週とはベルが五所さんから平木さん

ルミエールが岩崎さんから大木さん

大好きな原田千弘さんがお戻り。。

といったところですスター

 

 

【この回のキャスト】

ベル      平木萌子

ビースト 清水大星
モリース 菊池 正
ガストン 酒井康樹
ルフウ 山本 道
ルミエール 大木智貴
コッグスワース 村 俊英
ミセス・ポット 早水小夜子
マダム・ブーシュ 秋山知子
バベット 杉野早季
チップ     奥谷悠玄


【男性アンサンブル】
坂元 駿
水原 俊
嶺山秀平
菊池貴大
太田知寿
玉井晴章
神田 瞬
辻 雄飛

 

【女性アンサンブル】
大中ゆかり
武田恵実
中田成美
三島瑞稀
小坂華加
上田 伶
原田千弘
引木 愛


席は下手の3列目でした。
サイドブロックは比較的前列で席が取りやすいですね。
好きな席です。ありがとうございます爆  笑

変わり者ベル♪の時に本屋さんのドアの後ろにスタンバイしてる女性アンサンブル7枠さん。原田千弘さんの小芝居がとってもチャーミングなんですが、この辺りじゃないと見えないから端席バンザイ爆  笑って思えますラブ

酒場のジョッキダンスも雄飛くんとの絡みが多いので嬉しいですね花息の合ったダンスがとても好きですラブ