劇団四季  バケモノの子

京都から急行で30分。580円。近いですねびっくりマーク大阪。

【この回のキャスト】

熊徹 田中彰孝
蓮/九太(青年) 貞松 響
猪王山 伊藤潤一郎
一郎彦(青年) 菊池 俊
多々良 近藤聡明
百秋坊 百々義則
二郎丸(青年) 筒井圭児
宗師 青山弥生
柴本優澄美
蓮の母 綿引さやか
蓮/九太(少年)
 茨木耀太
 
一郎彦(少年) 赤井航太
二郎丸(少年) 野田明希

 

 


【男性アンサンブル】
小出敏英
荒木 勝
丹下 博喜
菊地智弘
川口雄二
白倉一成
押田 柊
勝原亮太
土井夏以

【女性アンサンブル】
小島絵里衣
角田美紗
空田あかり
佳田 菜那
森田江里佳
田原沙綾
西浦歌織
多田毬奈

 

ジーザス同様、キャスト予想はしないでチケット取った回でしたが、、、
響くんが九太の時に当たりましたラブ
お祝いケーキパワーお祝いケーキ
 
席は前方ですが下手サイドブロック。
今まで上手が多かったので、見える景色が違って楽しかったです花
 
響くんを筆頭に母役の綿引さん、熊徹の田中さん、宗師の青山さん、少年九太の茨木くん、押田さん。。。好きなキャストさんが並びましたスター
渋天街の仲間たちも素晴らしい拍手拍手拍手
 
大いに泣かされました泣泣泣
 
終演後は京都のホテルに戻りました。
翌日は最終日、JCSを観ますスター