ジーザス・クライスト=スーパースター(エルサレム)

今年の誕生日観劇は京都に決まり!

推しちゃんが出なくてもJCSなら文句なし!!

大阪のバケモノの子とセットで予定を組みました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

最幸の3日間でしたおねがい

★キャスト★
ジーザス・クライスト 神永 東吾
イスカリオテのユダ 佐久間 仁
マグダラのマリア 守山ちひろ
カヤパ(大司教) 高井 治
アンナス(カヤパの義父) 吉賀陶馬ワイス
司祭1 佐野正幸
司祭2 中橋 耕平
司祭3 真田 司
シモン(使徒) 大森瑞樹
ペテロ(使徒) 辻 雄飛
ピラト(ローマの総督) 山田充人
ヘロデ王 北澤裕輔

【男性アンサンブル】
鈴木貴雅
田口 暉
磯江拓也
姜 大舜
佐々木玲旺
永瀬俊秀
鈴木智之
松尾 篤
安斎恵太
愛染洸一
武藤洸次
寺内 淳

【女性アンサンブル】
坂井菜穂
黒田果穂
川田菜々子
高倉恵美
安宅小百合
廣本則子
片倉あかり
濵嶋紗穂里
山田志保
佐田遥香
古森麻由
立花梨奈


前回観た4/26とはヘロデ王が北澤さんにチェンジした他はチェンジ無しでした。

京都公演は6週間だったのですが、キャストは3週間の前半後半で固定でした上差し
この3日間、3公演。。。神永さんも雄飛くんも出演で本当に良かったぁぁラブ

席は下手のF列でした。視界良好でしたハート

 

平日のマチネだったので、学生団体さん。。。2校いらしてたのかな?

結構な人数の女子学生さんとご一緒で。。。開演前のおしゃべりが賑やかで一抹の不安がよぎりましたが、先生方のご指導もあり、徐々に静かになりました。さすがでございます。

 

オープニングの暗闇から荒野にうずくまり、うごめく民衆の姿に「え??なに??怖いガーン」って声が割と大きめに駄々洩れて来たときは頭抱えましたがアセアセアセアセ

終わってみたら、「え~、良かったよね?これまた観たい!」って声が聞こえてきたので、良かったです。ご家族連れてまた来てねスター

 

カテコのユダに「きゃ~~!カッコいいラブ」と黄色い声援が飛び、ジーザスが両手をあげてご挨拶の時はさらに大きな「きゃ~~~飛び出すハート飛び出すハート」飛んできましたので、お二方ともちょっと照れたお顔をされてたので、イイもの見たなとオタクは思いましたです。

私もどさくさに紛れて「きゃ~~~飛び出すハート」って言いたかった笑本当に素敵でしたからラブ

ま、そこは心の声で。。

 

雄飛くんのペテロは本日、序盤からジーザスに心寄せているお芝居に胸打たれました。

狂信者ペテロなのっ!?って感じたし、「やりなおすことはできないのですか」のソロパートの声も透き通ってて、沁みました泣

 

これを!!3日続けて観られる上差し上差し上差し

ご褒美乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ