ミュージカル「オペラ座の怪人」

期間限定。横浜にて約3か月半の公演です。
演目は好きだけど、特に推しさんも出なさそうだし・・
チケットは1回とっておきますか。
って感じで先行予約に臨んだのですが。。。
 
な、な、なんとびっくりキャストが発表に!!!!

 
◆キャスト
オペラ座の怪人
岩城雄太
クリスティーヌ・ダーエ 海沼千明 
ラウル・シャニュイ子爵 岸 佳宏
カルロッタ・ジュディチェルリ 辻 奈々
メグ・ジリー 森本愛莉
マダム・ジリー 木村智秋
ムッシュー・アンドレ 見付祐一
ムッシュー・フィルマン 塙 康平
ウバルド・ピアンジ 永井崇多宏
ムッシュー・レイエ 林 和男
ムッシュー・ルフェーブル 勅使瓦武志
ジョセフ・ブケー 高舛裕一

【男性アンサンブル】
野村数幾
今村綱利
大家征也
本杉隆朗
篠田裕介
西村一輝
白石直央

【女性アンサンブル】
北野有希依
斉藤みも
牧 貴美子
菅原あや乃
一来多恵
玉置ともか
佐野奏実
小田島礼奈
大河原萌乃佳
三島瑞稀
坂口珠乃
中川奈々美

藝大在学中からミューエクやライブなどなどで観てきて、、、
四季ではノートルダムの鐘のクワイヤで出演してた塙 康平くんが、劇団員になっての初舞台がオペラ座で。。。
なんとフィルマン役ですよ!
支配人ズ~~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 
センブロの2列目で観ましたおねがい
過去の自分にありがとうルンルン
 
20代でフィルマン!?
落ち着きのある康平くんならできる!
お父さん役、何度も観た事ある!!
間違いない!!
 
 
 
間違いなかったです~飛び出すハート
「事故なんです~アセアセ」ムッシュー・フィルマンの大好きなセリフ、決まってました拍手拍手拍手
歌は間違いないと確信してたけど、お芝居はどうかな~とドキドキしてましたが、
上手かったですね完了
 
鐘のクワイヤの時もお芝居がかったシーンがちょいちょいあって、惹き込まれましたからね上差しそうだった、そうだったハート
 
岩城さんのファントム、海沼さんのクリス、辻奈々さんのカーラ、智秋さんのマダム。。。グリーンハートピンクハートハートイエローハート
好きが詰まった舞台でしたっ
 
友人に頼まれて一緒に取ったチケットもあるので、あともう一回は観れますが、、、
 
気が付くとチケット完売してました。
3階のサイドもな。。い。。