ジーザス・クライスト=スーパースター(エルサレム)

京都公演のマイ初日でしたキラキラ

京都劇場はノートルダムの鐘の観劇で何度か行ってます。

JR東海ツアーズのずらし旅の特典で京都タワー展望台に上って、お買い物券もGET!

展望台から劇場を見る

待ち遠しかったですねラブ

 

★キャスト★
ジーザス・クライスト 神永 東吾
イスカリオテのユダ 佐久間 仁
マグダラのマリア 守山ちひろ
カヤパ(大司教) 高井 治
アンナス(カヤパの義父) 吉賀陶馬ワイス
司祭1 佐野正幸
司祭2 中橋 耕平
司祭3 真田 司
シモン(使徒) 大森瑞樹
ペテロ(使徒) 辻 雄飛
ピラト(ローマの総督) 山田充人
ヘロデ王 劉 昌明

【男性アンサンブル】
鈴木貴雅
田口 暉
磯江拓也
姜 大舜
佐々木玲旺
永瀬俊秀
鈴木智之
松尾 篤
安斎恵太
愛染洸一
武藤洸次
寺内 淳

【女性アンサンブル】
坂井菜穂
黒田果穂
川田菜々子
高倉恵美
安宅小百合
廣本則子
片倉あかり
濵嶋紗穂里
山田志保
佐田遥香
古森麻由
立花梨奈

 

 

先行予約日に確保したサイドブロック最前列のお席乙女のトキメキ乙女のトキメキ
自由劇場では席の好みまで考えてられませんでしたからアセアセアセアセアセアセ
夢のお席です星
自由劇場よりはステージとの距離はありましたが、大迫力には違いなかったですグラサンハート
・・・近いハート
下手なので、ラストシーンでシモンとペテロが目の前で崩れていく様も堪能できましたえーん
背中の演技で泣ける泣
 
オープニングからの「彼らの心は天国に」毎回違うお芝居が観られるので、推しちゃんから目が離せませんパー
この回では「ペテロ、ユダ派になったの!?」と思うほど、ユダに寄り添ってるような気持が感じられました泣
全体的に使徒たちの熱量がぐ~~んと上がってる印象で炎炎炎熱かったです!
もちろん、ジーザスとユダの熱量は半端なかったっす飛び出すハート
やはり、時間の経過とともに作品が育っていくから堪りませんラブ
 
今回は1回のみの観劇でしたが、次は2泊3日でしっかり見る予定です。
遠征するなら複数回観たいですよね!!