世界初イマーシブ・テーマパーク

イマーシブフォート東京に行ってきました。

入り口への入り方が。。わかりづらいガーン

誰もいないし、、「エントランス」とか何も書いてないし。。

ここでいいの??とウロウロしてたら。。

自動ドアがいきなり開いて、係員がいましたけども。。。ダッシュダッシュ

もう少し、初めてのお客様にわかりやすく誘導して欲しいなと思いました。

 

旧ヴィーナスフォートの建物をうまい具合にテーマパーク仕様に作り替えていたのは素晴らしかったウインク

異世界に紛れ込んだ感じがしましたね~おねがい

お目当ては「ザ・シャーロック」というアトラクション。

詳細は諸事情により書けませんが。。。

なんとか目的は達成!!

 

治りかけの足指の骨折が痛み出したので、他のアトラクションには挑戦せずに退散ダッシュ

没入はできなかったので、またリベンジかな!?