劇団四季とディズニー・シアトリカル・プロダクションによる

ミュージカル 美女と野獣

4人目のビーストとして2/12にデビューしてから、早2か月の飯田達郎さんニコニコ

ビースト役、連投されてますグッグッグッ

観ておかないと!!

 

🌹【この回のキャスト】🌹

ベル      平木萌子

ビースト 飯田達郎
モリース 菊池 正
ガストン 金久 烈
ルフウ 山本 道
ルミエール 岩崎晋也
コッグスワース 村 俊英
ミセス・ポット 早水小夜子
マダム・ブーシュ 秋山知子
バベット 朴 悠那
チップ     岡田一葉


【男性アンサンブル】
助定 亮
水原 俊
吉岡遊音
菊池貴大
後藤 旭
玉井晴章
神田 瞬
二村誠俊

 

【女性アンサンブル】
大中ゆかり
武田恵実
中田成美
松元恵美
嶋本優美子
上田 伶
大寺葉月
関野ひとみ


推しちゃんがいないので、超久しぶりのC席に座ってみましたパー
うん、遠い。

オペグラ片手に劇場にいる雰囲気を味わうには十分でしたハート

さすが、四季の看板俳優、達郎さん拍手拍手拍手
1幕ラストの「愛せぬならば」の達郎劇場キラキラキラキラキラキラ
お見事でしたグッ

雄飛くんが出てるときには目が行かない、気になる俳優さん方も観られましたし、満足満足ルンルン
旭くん、可愛かったなぁハート