セビロデクンフーズ第3回転 

石田、ゴーゴーヘブン!

脚本 堀内友貴 

演出 米良まさひろ 

★出演 ★

荒木知佳 藤田恭輔(かるがも団地) 木村真梨子 久保田康祐 

五十嵐諒 花純あやの 堀内友貴 米良まさひろ 湯本充 (セビロデクンフーズ)

 

米良ちゃんの所属劇団。セビロデクンフーズ。

いわばホームのようなところなので、旗揚げ公演から観ております。

 

観てるうちにその他の劇団員さんもイイな~と思うようになり。。。

脚本を手掛けてる堀内くんは天才だな!と確信し、すっかり箱推しラブ

 

今回も謎の設定多めで、よくわからないけど、おもろ~笑笑笑

と笑ってるうちに終わってしまいました。

なんで、ゴーゴーヘブンだったのか、、、

3か月近い時間の経過とともに。。。記憶が定かではありません真顔

 

しっかり、記憶に残ったのは途中出てきた龍の張りぼてのクオリティの高さびっくりマーク

「どこから借りて来たんだろう~」と思ってたら、、、

な、な、なんと 推しの関万由子さまが!!制作されたそうで~~~

終演後にご本人様とお話できて、びっくりしました~!(人脈大事ね~)

 

米良ちゃんは相変わらずのご活躍で、油断してると、Tverでドラマ(過保護な若旦那様の甘やかし婚)見てたら出てくるのでびっくりです。

 

あれ?今のは??間違いない!!板前役と言えば!米良ちゃんですよね。

あ~。びっくりしたwww