劇団四季 創立70周年 自由劇場公演

ジーザス・クライスト=スーパースター(エルサレム)

帰りには止んでいましたが。。。

行きはかなりの暴風雨でした台風台風台風こんな感じの雨粒泣

 

この回のキャスト

先週と比べるとアンサンブルさんが結構変わりました。

推しちゃんずは残留(お願い

 

★キャスト★
ジーザス・クライスト 神永 東吾
イスカリオテのユダ 佐久間 仁
マグダラのマリア 守山ちひろ
カヤパ(大司教) 金本和起
アンナス(カヤパの義父) 一和洋輔
司祭1 佐野正幸
司祭2 中橋 耕平
司祭3 真田 司
シモン(使徒) 大森瑞樹
ペテロ(使徒) 辻 雄飛
ピラト(ローマの総督) 田島亨祐
ヘロデ王 劉 昌明

【男性アンサンブル】
鈴木貴雅
田口 暉
桧山 憲
香取直矢
森 健心
永瀬俊秀
武智正光
松尾 篤
瀬下喬弘
愛染洸一
武藤洸次
寺内 淳

【女性アンサンブル】
坂井菜穂
光井さや
川田菜々子
林 美菜子
辻 茜
大石眞由
立川真衣
濵嶋紗穂里
森下 薫
志田奈津帆
北中芹佳
鳥越ゆみこ

 

先行抽選で唯一ご用意された席でした。
センターブロックの11列目ニコニコ
抽選は全滅だった友人と一緒に観劇スター
 
ぴあシートの抽選は当選したらしく、すでに迪ジーザスは観ていた友人の感想が的を得ていて、、
なんともアセアセ
感想を忌憚なく言い合える友人との観劇は楽しいですハート