マチネでジーザスを観て、ライブの開始まで時間があったので、板橋散歩照れ

 

瀧野川八幡神社

以前、板橋ファイト!で中村ひよりちゃんの舞台を観に行った時にも参拝したこちら。。。

こじんまりとした雰囲気が良い神社さんです。

御朱印はビクトリーとピースの願いを込めて、神社名を「V」サイン型に書くのがポイントだそうです。

勝運の御朱印も拝受

 

板橋ぼんご

ライブに参加する友人と合流して、早めの夕ご飯。

常に行列の大塚のおにぎりぼんごの系列店のようでした。

メニューもほぼ同じ。時間帯のせいかそれほど並び列も長くない。ラッキーチョキ

 

おにぎりの具はイカ明太子とうにくらげ おにぎりおにぎり

味噌汁ついたセットで650円なり。満足。