劇団四季 創立70周年 自由劇場公演

ジーザス・クライスト=スーパースター(エルサレム)

キャストチェンジ~びっくりマークシャッフルです~びっくりマーク

柴田シモンに雄飛ペテロ来ました!

これは見逃せない!!

 

★キャスト★
ジーザス・クライスト 神永 東吾
イスカリオテのユダ 佐久間 仁
マグダラのマリア 江畑晶慧
カヤパ(大司教) 高井 治
アンナス(カヤパの義父) 一和洋輔
司祭1 正木棟馬
司祭2 中橋 耕平
司祭3 真田 司
シモン(使徒) 柴田鴻洋
ペテロ(使徒) 辻 雄飛
ピラト(ローマの総督) 田島亨祐
ヘロデ王 北澤 裕輔

【男性アンサンブル】
鈴木貴雅
下平尚輝
磯江拓也
姜 大舜
佐々木玲旺
木谷 光
鈴木智之
松尾 篤
安斎 恵太
愛染洸一
橋岡未浪
寺内 淳

【女性アンサンブル】
小島光葉
黒田果穂
小野実咲季
林 美菜子
安宅小百合
大石眞由
立川真衣
濵嶋紗穂里
森下 薫
佐田遥香
北中芹佳
立花 梨奈

 

席は1階の最後列くらいのセンブロ
完売の公演だから、何とかしてチケット入手できただけでもありがたいお願い
 
当時はチケットリセールのチェックやSNSを介してチケットの交換などなど、頑張ってましたガーン
(転売チケットには手を出してません!
 
柴田くんシモンと雄飛くんペテロは背格好も似ていて、若い弟子って感じがして、
ニコイチというか、親友というか。。。そんな感じがとても良かったです!!ありです!!
 
江畑さんマリアと雄飛くんペテロの歌声の美しさも絶品で泣泣泣
狂信者シモンのナンバーのあと、拍手したかったな~拍手拍手拍手と思ったり。。。
ジーザスとユダの安定感、熱量も超安定!
 
わぁ~~~このキャストであと3回は観たい~~~ってなりましたね。
 
出来る限り頑張ってみようびっくりマーク