宝塚 星組公演

『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~

(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』

チケット争奪戦に敗れ、もう、配信で見るしかないと思っていたら、、、

チケットが降ってきましたラブ

行くしかないですびっくりマーク

映画のRRRは、全編ではなくダイジェストで観て軽く予習済みてへぺろ

ナートゥダンスが超楽しみですニコニコ

★主演 

礼 真琴、舞空 瞳 

 

★お目当てさんハートのバルーン

瑠羽 らいと(108期)

宝塚では幕が開いて、始まる前のわずかな時間にも撮影が可能です。

ここまではOKキラキラ

 

RRRはとにかく楽しくて、美しくて。。。

見せ場のナートゥダンスは会場の一体感がものすごかったですびっくりマーク

手拍子はノリノリで爆音拍手拍手

かっこよすぎるラブラブラブ

 

レビュー・シンドローム
『VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)』

第2部の開演前もこんな感じで飛び出すハート

 

何もかも美しく整っていて。。。

宝塚っていいなぁと思います。夢の世界おねがい

ロケットと呼ばれるラインダンス。

一糸乱れぬダンスはどれだけの努力の上に成り立ってるのか、想像すると泣けてきますえーん

 

沼には落ちないよう細心の注意を払いながらアセアセ

劇場で観られる幸せを感じたのでした照れ