劇団四季 創立70周年 自由劇場公演

ジーザス・クライスト=スーパースター(エルサレム)

  吉岡慈夢さん、ユダ役のデビューでした。

 

 

★キャスト★
ジーザス・クライスト 神永 東吾
イスカリオテのユダ 吉岡慈夢
マグダラのマリア 江畑晶慧
カヤパ(大司教) 高井 治
アンナス(カヤパの義父) 吉賀 陶馬ワイス
司祭1 佐野 正幸
司祭2 中橋 耕平
司祭3 真田 司
シモン(使徒) 大森 瑞樹
ペテロ(使徒) 辻 雄飛
ピラト(ローマの総督) 山田 充人
ヘロデ王 北澤 裕輔

【男性アンサンブル】
櫻木数馬
下平尚輝
磯江拓也
姜 大舜
森 健心
木谷 光
武智正光
松尾 篤
安斎 恵太
佐橋秀明
武藤 洸次
寺内 淳

【女性アンサンブル】
小島光葉
光井さや
小野実咲季
高倉 恵美
辻 茜
大石眞由
片倉あかり
梅澤紗耶
森下 薫
志田奈津帆
北中芹佳
立花 梨奈


土日にかけてキャストチェンジきましたびっくり

もう、ここからシャッフル始まるんでしょうか。。。
ドキドキアセアセアセアセアセアセ
 
席は今公演で一番の良席。サイドですが2列目でしたおねがい
近いです!!大迫力でしたルンルン
 
ペテロファンとしては、上手の前方だとラストシーンでの顔の表情が一瞬見える貴重な席なので。。
隣席の方には申し訳なかったですが、しっかり下手のペテロとシモンを見つめてきました。
 
絶望と悲しみの表情。。。
胸が締め付けられますえーんえーんえーん
とても良かった。
 
一部の席から以外は背中しか見えないので、本当に貴重でしたおねがい
 
神永さんはこの回も神が降臨してましたし、健心くんの狂気の鞭打ちも、雄飛くんの可愛いペテロ、、江畑さんとのデュエットが美しすぎて泣けました。実に良かったです。
 
吉岡慈夢さんのユダは特に(あえて?)感想はありません。
難しい役ですし、佐久間さんの出来上がったユダと比べられたら。。。ね。
お察しください。