劇団四季 創立70周年 自由劇場公演

ジーザス・クライスト=スーパースター(エルサレム)

待ちに待ったJCSエルサレム。2/16に開幕しました。

初日のチケット抽選には外れたので、この日がマイ初日です!
それにしても熾烈なチケット争奪戦でした絶望絶望絶望
四季の会会員予約開始から55分で全日程完売びっくり
1時間かからなかったアセアセ

もっと大きな会場でやればいいのにアセアセ
と思いつつ、、、ジーザスと言えばやはりここです。
自由劇場♰

開幕キャストさん飛び出すハート

★キャスト★
ジーザス・クライスト 神永 東吾
イスカリオテのユダ 佐久間 仁
マグダラのマリア 守山 ちひろ
カヤパ(大司教) 高井 治
アンナス(カヤパの義父) 吉賀 陶馬ワイス
司祭1 佐野 正幸
司祭2 中橋 耕平
司祭3 川原信弘
シモン(使徒) 大森 瑞樹
ペテロ(使徒) 辻 雄飛
ピラト(ローマの総督) 山田 充人
ヘロデ王 北澤 裕輔

【男性アンサンブル】
櫻木数馬
田口 暉
桧山 憲
姜 大舜
森 健心
木谷 光
武智正光
松尾 篤
安斎 恵太
佐橋秀明
武藤 洸次
寺内 淳

【女性アンサンブル】
坂井 菜穂
光井さや
小野実咲季
高倉 恵美
辻 茜
大石眞由
立川真衣
梅澤紗耶
森下 薫
志田奈津帆
北中芹佳
立花 梨奈
お目当てさん達、ほぼ揃ってましたニコニコ
席は2階でした。
観られるだけでありがたいお願いお願いお願い
 
大好きな作品。クオリティの高さ、熱量、、素晴らしかったです。
 
ジャポネスクから引き続き、ペテロ役に抜擢された雄飛くん、堂々としたものでした。
泣けてきます。
 
千秋楽まで駆け抜けてね~スタースタースター