劇団四季  バケモノの子

せっかく遠征したのだから、翌日も観たいですよね~アセアセ!!

相談したところ、連休でお休みいただけたのでっ!

1泊することにしましたウインク

【この回のキャスト】

熊徹 田中彰孝
蓮/九太(青年) 貞松 響
猪王山 伊藤潤一郎
一郎彦(青年) 笠松哲朗
多々良 近藤聡明
百秋坊 安東 翼
二郎丸(青年) 奥村 響
宗師 青山弥生
山梨 史奈
蓮の母 葛葉かな
蓮/九太(少年)
 馬渕秀太
 
一郎彦(少年) 川上 暖
二郎丸(少年) 仁科紘京

 

 


【男性アンサンブル】
梅津 亮
山口泰伸
丹下 博喜
菊地智弘
川口雄二
片山怜也
押田 柊
長谷部共音
新庄真一

【女性アンサンブル】
小島絵里衣
渡邊友紀
さかいこのみ
佳田 菜那
森田江里佳
田原 沙綾
小島由夏
原口明子

子役さんだけチェンジありましたけど、あとは前日と同じキャストさんニコニコ

ダブルで回る盆の舞台を2階から一度観てみたいと思って、、、

2階の最前列の席でしたおねがい

1階席とは景色が違って、なるほど~と思う新たな発見も多々ありましたびっくりマーク

熱量はやはり1階の前方席の方が感じられたかな。。。

う~~~ん…できることなら近くで観たいなと思いましたてへぺろ

 

響くん素晴らしいのはもちろんですが、、、

熊徹 役の田中彰孝さんのお芝居と歌が刺さりまくりだったので、またこの2人で観たい上矢印

チケットパトロールがんばらないとね目