劇団四季  バケモノの子

 

リハーサル見学会目当てに平日ですがお休み取得して、大阪へ

 

俳優の名前が入っていないキャストボード。

リハーサルの時点では未定という意味でしょうか。

子役の蓮くんは不在でしたので…響くんが少年蓮も担当していましたびっくりマーク

とっても新鮮ラブそしてキュートでしたスター

稽古着で音なしで進められるシーンが新鮮で、一瞬で顔つきが変わる役者さんたちがとてもチャーミングでしたラブ

質疑応答の時間もあって盛りだくさん!!

やっぱり来て良かったキラキラキラキラキラキラ

 

一度、外に出て、、、

お茶してから再入場!

【この回のキャスト】

熊徹 田中彰孝
蓮/九太(青年) 貞松 響
猪王山 伊藤潤一郎
一郎彦(青年) 笠松哲朗
多々良 近藤聡明
百秋坊 安東 翼
二郎丸(青年) 奥村 響
宗師 青山弥生
山梨 史奈
蓮の母 葛葉かな
蓮/九太(少年)
 向山佳孝
 
一郎彦(少年) 赤井航太
二郎丸(少年) 田村颯将

 

 


【男性アンサンブル】
梅津 亮
山口泰伸
丹下 博喜
菊地智弘
川口雄二
片山怜也
押田 柊
長谷部共音
新庄真一

【女性アンサンブル】
小島絵里衣
渡邊友紀
さかいこのみ
佳田 菜那
森田江里佳
田原 沙綾
小島由夏
原口明子

   
 
座席は下手側でした。
リハ見の後の本編はまた格別でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
観るたび、新しい発見もあって、響くんの伸びしろも確認出来て。。。
また観たいなぁ、、、
次はいつ行けるかなぁと思いをはせてしまうのでした照れ