Musical『SMOKE』~2024~

◆演出 JUNG HWA CHOO

 

◆2/12マチネ 

 出演  秋沢健太朗 / 石川新太/ 加藤梨里香

◆演奏 吉本まりな(p)

2021年夏に、菅野こうめい さん演出で、中村翼くんが出演されたときに何度か観ましたMusical『SMOKE』

コロナ禍の最中でしたので、舞台がぐるっとアクリル板に囲まれていて独特な雰囲気でした。

演者との距離がとても近い作品で緊張したのを憶えてますオーナメント

九劇に行くときな浅草寺にお詣りしたり、仲見世で人形焼買ったり、楽しいですね。

 

キャストが豪華なので。。。

チケット代も1万円前後(平日と土日祝で1000円違いました)

 

興味はありつつ、尻込みしてたら、優待チケットで観られることになったので、これは3人とも拝見したことある、好きな俳優さんで観よう上差しとチケット入手。

 

数々の舞台で活躍してるお三方なので、歌唱力抜群で、あの空間で、歌の破壊力で殴打されてる気分でしたびっくり

マイクカラオケいらないよねぇ~音符

 

何度か観たとはいえ、難解な作品は変わらずで、観る者によって解釈も変わるだろうし。。。

辛かったり、泣いたりもしました。

それでもまた観たくなる不思議な作品です。

 

また上演されるときは要チェックですね照れ