劇団四季  バケモノの子

早起きして、神社参拝して、ランしてから劇場入り爆  笑

コースタープレゼントのあるコラボ企画のあるお店へ、、、順調に向かったのは良かったのですが、

キャンペーン開始は16日からでしたガーン

残念泣き笑い

丸福珈琲店でフレンチトーストと紅茶のセット。

観劇チケットでプリンプリンサービス。でランチです。

フルーツパフェはまた次回てへぺろ

 

【この回のキャスト】

熊徹 東 泰久
蓮/九太(青年) 貞松 響
猪王山 伊藤 潤一郎
一郎彦(青年) 宇都宮千織
多々良 川島 創
百秋坊 百々義則
二郎丸(青年) 筒井圭児
宗師 青山 弥生
山梨 史奈
蓮の母 清水智紗子

【男性アンサンブル】
小出 敏英
中村 伝
丹下 博喜
菊地智弘
佐藤幸治
片山怜也
大脇史門
長谷部共音
新庄真一

【女性アンサンブル】
坂口珠乃
持田紗希
空田 あかり
佳田 菜那
森田江里佳
田原 沙綾
西浦歌織
多田毬奈
 
蓮/九太(少年)
 向山佳孝
 
一郎彦(少年) 上田知嗣
二郎丸(少年) 野田明希

 

子役さん以外は昨日と同じ。
子役さんも見せ場が多いので、観るのは楽しいです照れ

席は上手側のサイドブロック

正面で観たいよね。。。と思うシーンが度々あるのですが、センターブロックはかなり後退しないと席がないので。。。

前で観ましょう、そうしましょう。の4列目です。

 

昨日の余韻がまだ残る、素晴らしい響くんの声。

熊徹役の東さんとのハーモニーはうっとりするほど美しくて、一郎彦役の宇都宮さんの声との対比も素晴らしかった音符

 

元々、可愛らしい感じのお顔立ちなので、子どものように見える時もあれば、非常に頼もしい強い青年の顔にもなる。

ホント、この役にピッタリの俳優グッ間違いないルンルン

楓役の山梨さんも健気な印象がピッタリの俳優さんハート

 

また観たいな~気づき

観に行かなきゃな~と思える作品なので、、、

来月の予定を立てましょうかねぇぇチョキ