劇団四季とディズニー・シアトリカル・プロダクションによる

ミュージカル 美女と野獣

 

年末ですね。今年最後の観劇??

…いやまだ、もう一回ありますよウインク

 

1週間ぶりの美女と野獣ですが、新キャストのお目見えがありました!!照れ!!

ルミエール、コッグスワース、マダム・ブーシュ、バベット役サードキャストの皆様ですスター

🌹【この回のキャスト】🌹

ベル      平木萌子

ビースト 金本泰潤
モリース 石波義人
ガストン 酒井康樹
ルフウ 山本 道
ルミエール 白石拓也
コッグスワース 村 俊英
ミセス・ポット 潮﨑亜耶
マダム・ブーシュ 河村 彩
バベット 小川美緒
チップ     岡田一葉


【男性アンサンブル】
助定 亮
水原 俊
吉岡遊音
菊池貴大
後藤 旭
玉井晴章
櫻木数馬
辻 雄飛

 

【女性アンサンブル】
大中ゆかり
武田恵実
堀江美月
三島瑞稀
村田繭菜
矢鳴優花
原田千弘
関野ひとみ

席は下手ブロックの4列目。

 

雄飛くんも長いですね~。

年明けには2月開幕のJCSのお稽古も始まるのではないかと思いますので。。。

そろそろかなぁ。。いつ交代になっても後悔しないように、しっかり見ておかないとな~という気持ちでしたハートのバルーン

 

新キャストの方々。

ベテラン村さんはもう、さすがとしか!

コッグスワースも当たり役ですねハートとってもキュートラブラブ

ルミエールは大木さんを観すぎているwwので、ちょっと物足りない感じで。。。

マダムブーシュはカルロッタ役で何度も拝見してる河村さんハート

こんな一面もあるのね~上差しとってもキュートラブラブ

バベットちゃんは。。あれれ?お姉さんになっちゃったアセアセアセアセって印象。

スタイルは抜群でしたハート

 

年明けのチケットも確保できたので、、楽しみにしておきますお祝い