イマーシブシアターAnima

4日間限定上演の夢物語

ここでしか観ることのできない唯一無二の体験

体験する誘導型イマーシブシアター

 

…っていったい何?

中村翼くんが出演されるというので行ってみましょう。

そうしましょう照れ

案内があるまではロビーの中でカクテル飲んだりしながらゆったり過ごします。

『ストーリー』※公式HPより引用

 

夢から覚めなくなった妻に責任を感じ、心を閉ざした心理学者のユング。やがて自分自身も不思議な夢へと潜り込んでいくが、夢の中で出逢った心の闇に襲われ「魂の声(=アニマ)」を奪われる。一方、現実世界ではユングの助手が、ユングと妻、そして同じく夢から覚めない妹を助けるべく、夢の秘密を解く鍵に辿り着こうとしていた。ユングは果たして、この夢から覚めることができるのだろうか⏤⏤

​アートホテルBnA_WALL一棟貸切の、誘導型イマーシブシアター。

 

 

天井を見上げるとこんな感じのアート作品下差し

誰かが見てる夢の中にお邪魔するような感じです。。。

 

ブレブレですが、翼くんタラー

学芸員という役名。

心理的に。。。大迫力でした雷雷雷

没入型ってこういう事??

 

泣きそうになるくらい怖かったシーンもありましたが、、、

総じて面白かったですグラサンハート

 

ホテルのエレベーターや階段を使って移動するんですが、移動する人数がその都度変わっていくのが面白かったんですがねー。

誘導していく側は混乱しないで良くできるよね~って感心しました拍手拍手拍手

 

また機会があったら参加してみたいですOK