劇団四季とディズニー・シアトリカル・プロダクションによる

ミュージカル 美女と野獣

こちらは発売日に購入した(私的にはw)良席でしたハート

続けて観ることになるとは思いませんでしたが、結果的には観ることができて本当に良かったと思える回でしたニコニコ

チップちゃん以外は2日前と変わりませんが。。。

 

🌹【この回のキャスト】🌹

ベル      平木萌子

ビースト 小林 唯
モリース 澁谷智也
ガストン 酒井康樹
ルフウ 安田楓汰
ルミエール 大木智貴
コッグスワース 吉賀陶馬ワイス
ミセス・ポット 潮﨑亜耶
マダム・ブーシュ 戸田愛子
バベット 杉野早季
チップ     佐久間百花


【男性アンサンブル】
助定 亮
水原 俊
嶺山秀平
菊池貴大
上野山僚太
玉井晴章
櫻木数馬
辻 雄飛

 

【女性アンサンブル】
大中ゆかり
佐野奏実
堀江美月
松元恵美
村田繭菜
上田 伶
大寺葉月
引木 愛


(私的良席ウインク

結果的に小林唯くんのビーストを観たのがこの回が最後になってしまったわけですが、、、(いや、最後ではないと思いたいガーン

出演者のチームワークというか盛り上がりが客席まで届いていて、一体感が感じられる回でした照れ