劇団四季とディズニー・シアトリカル・プロダクションによる

ミュージカル 美女と野獣

3日前に観たばかりですが、メインキャストのチェンジがあったり、、

良い席が拾えたので行ってきましたニコニコ

 

🌹【この回のキャスト】🌹

ベル      平木萌子

ビースト 小林 唯
モリース 菊池 正
ガストン 髙橋基史
ルフウ 安田楓汰
ルミエール 大木智貴
コッグスワース 吉賀陶馬ワイス
ミセス・ポット 潮﨑亜耶
マダム・ブーシュ 戸田愛子
バベット 杉野早季
チップ     浅野 花


【男性アンサンブル】
坂元 駿
水原 俊
嶺山秀平
和泉澤広野
上野山僚太
田中勇人
櫻木数馬
辻 雄飛

 

【女性アンサンブル】
大中ゆかり
佐野奏実
林 明梨
岩井千秋
嶋本優美子
上田 伶
大寺葉月
引木 愛

ベルもビーストもサードキャストのお二人照れ
作品に忠実に向き合ってる感じが伝わりますキラキラ

席は下手の最前列音符

最前列は舞台が目線よりも高くなってるので、観にくいと感じることもありますが、この席での醍醐味はキャストさんのオフマが聞こえたり、足音の響きが伝わったり、臨場感がある所ですね。

何より、この席だと音符ビーアワゲスト音符のラインダンスの時に推しちゃんが目の前にいるので。。。歌声がダイレクトに聴こえるんですびっくり
2列目、3列目だともう聴こえないんです。コーラスですからね、一人目立つわけにはいかないニヤリなので、とっても貴重キラキラキラキラキラキラ

わ~!!バッチリ聴こえる音符ってニコニコしちゃいます照れ

カーテンコールでは2席お隣のお嬢さんへ大木さんルミエールの投げキスチュー飛び出すハートが飛んできまして、、、流れ弾に被弾するというおまけ付きびっくりマーク楽しいね笑