ミュージカル・ピカレスク

LUPIN ~カリオストロ伯爵夫人の秘密~』

脚本・歌詞・演出 小池修一郎

みんな大好き(私の周りでは)古川雄大くんが主演!

当初は見送ろうと思ってた公演でしたが、ひょんなことからご縁がつながり、観に行けることになりましたニコニコ

大人気公演ハート

 

お目当てさんはアンサンブルにお二人飛び出すハート

◆この回のキャスト

 

アルセーヌ・ルパン:古川雄大

クラリス・デティーグ:真彩希帆

ボーマニャン:立石俊樹

イジドール・ボートルレ:加藤清史郎

ガニマール警部:勝矢

シャーロック・ホームズ:小西遼生

カリオストロ伯爵夫人:柚希礼音

 

宮川 浩 章平

 

朝隈濯朗/荒田至法/井口大地/奥山 寛/島田隆誠/鈴木大菜/仙名立宗/中桐聖弥

畑中竜也/廣瀬孝輔/牧田リュウ平/丸山泰右/港 幸樹/渡辺崇人

 

彩花まり/飯塚萌木/石田彩夏/伊宮理恵/鈴木サアヤ/平井琴望/真記子

政本季美/松田未莉亜/美麗/安岡千夏/山下麗奈

楽しい仕掛けがたくさん爆  笑

 

ちょうどドラマ【大奥】のオンエアと重なってましたので~

昨日、TVで観た瀧山がっ爆  笑爆  笑爆  笑あんなことやこんなことしてる~って思うだけでニヤニヤしちゃいました。

 

お目当てさん達も大活躍ハートのバルーン

この座組に入れるってだけでもう凄い事ですからねグッ

 

帝劇初めての友人と新鮮な気持ちで楽しみましたオーナメント