坊っちゃん劇場第17作ミュージカル

「KANO 〜1931 甲子園まで2000キロ〜」

◆脚本:羽原 大介

◆演出:錦織 一清

◆音楽監督・作詞・作曲:岸田 敏志

6月末に初めて来た、坊っちゃん劇場。

また、戻ってこようと心に決めたので、戻ってきました照れ

嬉しい飛び出すハート

◆キャスト

近藤 兵太郎:岩渕 敏司/加代子:脇山 尚美/花子:安田 早希

林 明訓:小宮 明日翔/ラチャイ:近藤 貴郁/伊達 寅男:飯山 湧一郎/周 大成:黒田 智紀/林 明誠:梶 雅人/サンミ:佐藤 朱莉/浜岡:渡辺 輝世美/伊達 辰男・村長:岡 智、

アンサンブルキャスト:山内 信人、小池 慈規、鎌田 武蔵、音海 優那

 

お目当ては小宮明日翔くんびっくりマーク

今回もいいお芝居を魅せてくれました拍手拍手拍手

観るたび、いい役者さんに成長していってます上差しハート

今回は松山市ではなく今治市に所用があったので時間がとれず、1公演のみの観劇でした。

ラチャイ選手の母、サンミ役の佐藤さんが客席降りでお芝居するところのすぐ横で観たので、大迫力過ぎて号泣泣泣泣

刺さりますねぇえーんえーんえーん

もし、まだ若い息子を残して先に逝くことがあったら、私も同じ気持ちで背後霊おばけになります、きっと。

見守ります!応援します!!あぁ。。。泣ける泣

宿泊は敷地内のジュラシック・スパ&リゾート くつろぎの宿 樹楽さん♨

露天温泉、最高でした爆笑

夕食も美味しかったですニコニコ