劇団四季とディズニー・シアトリカル・プロダクションによる

ミュージカル 美女と野獣

10月24日(火)から29日(日)までの計7公演

特別カーテンコールがある回でした飛び出すハート

推しちゃんがご出演なら何とかしていきますよ~

日本公演通算5999回目でした流れ星

🌹【この回のキャスト】🌹

ベル      平木萌子

ビースト 清水大星
モリース 菊池 正
ガストン 髙橋基史
ルフウ 安田楓汰
ルミエール 大木智貴
コッグスワース 吉賀陶馬ワイス
ミセス・ポット 潮﨑亜耶
マダム・ブーシュ 戸田愛子
バベット 杉野早季
チップ     浅野 花


【男性アンサンブル】
助定 亮
高野佳基
嶺山秀平
菊池貴大
上野山僚太
田中勇人
神田 瞬
辻 雄飛

 

【女性アンサンブル】
塚越眞夏
佐野奏実
中田成美
三島瑞稀
嶋本優美子
上田 伶
原田千弘
関野ひとみ
 

 

席は上手の7列目でした。

開演前だとバラの花が見切れちゃいますタラー

上演中は問題ない程度です音符

 

6000回記念カーテンコールの様子は朝のワイドショーでも報道されてて、朝から推しちゃんの姿が観られてHAPPYでしたニコニコ二重丸ハート

 

記念公演に出られて良かった~お祝い

公式HPより画像拝借しました。

こちらは東京駅構内の広告