ミュージカル キャッツ

3連休でしたので名古屋2泊しまして、キャッツお代わり爆  笑

照れこの回のキャストお願い

グリザベラ 江畑晶慧
ジェリーロラム=グリドルボーン 吉田絢香
ジェニエニドッツ 安宅小百合
ランペルティーザ 清水杏柚
ディミータ 円野つくし
ボンバルリーナ 山崎遥香
シラバブ 柴本 優澄美
タントミール 竹下 里香
ジェミマ 坂井菜穂
ヴィクトリア 近藤合歓
カッサンドラ 片岡英子
オールドデュトロノミー 金本和起
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ
中橋耕平
マンカストラップ 分部惇平
ラム・タム・タガー 神永東吾
ミストフェリーズ 岩村暁斗
マンゴジェリー 森田一輝
スキンブルシャンクス 小林 唯
コリコパット 一色龍次郎
ランパスキャット 政所和行
カーバケッティ 河津修一
ギルバート 後藤 旭
マキャヴィティ 木谷 光
タンブルブルータス 石田悠馬


ランパスキャットが政所さんに交代されてましたびっくり

 

週の途中でキャストの交代があるのも珍しい事ではなくなりつつあります。。

この回の席は下手寄りのやや前方席で。。。

タガーさんに連れ去られやすいお席の4~5列後ろでした。

連れ去られて、喜ぶ方もいれば。。。

そうでない方もいらっしゃるので、タガーさんも見極めが大変ですねタラータラータラー

心の中で「がんばれ~グッ」と応援してましたウインク

 

なんやかんやとキャッツは楽しいです笑