アンドレ・デジール最後の作品
◆作:高橋亜子
◆音楽:清塚信也
◆演出:鈴木裕美
◆キャスト
ウエンツ瑛士/上川一哉(Wキャスト)
上山竜治/小柳 友(Wキャスト)
熊谷彩春、綾 凰華、藤浦功一、柴 一平、戸井勝海、水 夏希
SWING 中野太一/傳法谷みずき
【あらすじ】
20世紀初頭に不慮の死を遂げた大画家アンドレ・デジール。
共にデジールを信奉していたエミールとジャンは、運命に導かれるように出会い、二人で一緒に絵を描くようになる。二人の魂は共鳴し合い、一人では到達できない芸術の高みへ登っていくことができた。
だがその絵の素晴らしさゆえに二人は巧妙な贋作ビジネスに巻き込まれる。アンドレ・デジールが不慮の事故死の直前に描いたであろう「最後の作品」。それは事故で燃えてしまっており、絵画ファンの間で永遠の幻とされていた。その「最後の作品」を描くように依頼されたのだ。
アンドレ・デジールの「最後の作品」を巡り、別の時代に生きるデジールとエミールの人生が交差した時、思いも寄らない愛と真実が浮かび上がる。そしてエミールとジャンの関係は大きく変わっていく――。
お目当てはエミール役の上川さん。
劇団四季を退団後も次々と出演作品が続いておりますが。。。
どうも、上川さんにピッタリの役だわと思う作品に正直巡り合えずにいました(あくまで個人の感想です
)
今回もファンクラブで取っていただいた素敵なお席、、、
過度な期待はしないように予習もせずに挑みましたが、、、
良かったで~~~~~~す
上川さんにピッタリの役で、熱演も素晴らしく、惚れ直しました(どこ目線
)
これこれこういう上川さんが観たかったの
ファンクラブ、継続しましょ