劇団四季とディズニー・シアトリカル・プロダクションによる

ミュージカル 美女と野獣

乙女のトキメキこの回の【キャスト】乙女のトキメキ

ベル      平木萌子

ビースト 小林 唯
モリース 澁谷智也
ガストン 金久 烈
ルフウ 山本 道
ルミエール 大木智貴
コッグスワース 吉賀陶馬ワイス
ミセス・ポット 潮﨑亜耶
マダム・ブーシュ 戸田愛子
バベット 朴 悠那
チップ     芹澤奈夏


【男性アンサンブル】
坂元 駿
高野佳基
吉岡遊音
大脇史門
後藤 旭
玉井晴章
櫻木数馬
辻 雄飛

 



【女性アンサンブル】
原田美欧
武田恵実
堀江美月
松元恵美
村田繭菜
矢鳴優花
大寺葉月
引木 愛
 

 

雄飛くん、久しぶりのBBお戻りですキラキラ

これからしばらくは週一で舞浜かなぁ。

11列目で通路より後ろでした。

視界は良好。舞台全体が良くみえますニコニコ

 

…しかし、隣人に恵まれなかった泣  ご家族連れ。

上演中、おしゃべりをするおこちゃまは我慢できるとして。。

持参した水筒をカップホルダーに置いておきたいらしく、頻繁に水分補給するたびに、ホルダーにガンガン当てながら戻す大人。しかも、飲み終えた後に残った氷をガリガリと音を立てて食べるのは、、、勘弁してほしかったです。

1幕で食べ終わっただろうから、係員に告げ口して注意してもらうのもなんだか、的を得てない気がしてやめました。。。典型的な席ガチャハズレガーン

 

舞台上は【好きハート】が溢れてて、、、幸せだったのですが。

 

2幕目は少し落ち着いてくれたので、集中できました音符