劇団四季 ノートルダムの鐘

スター初めましての劇場さんスター

 

◆キャスト

カジモド 山下泰明

フロロー 道口瑞之

エスメラルダ 山崎遥香

フィーバス 加藤 迪

クロパン 白石拓也

 

【男性アンサンブル】

野村数幾

奥田直樹

村山 剛

町田兼一

川原信弘

平山信二

貞松 響

松永涼吾

【女性アンサンブル】

岩城あさみ

久居史子

町島智子

原田真理

 

【男性クワイヤ(聖歌隊)】

伊藤 力 土井夏以 澤村楽人 石井駿人

楠木 稔 千葉晃樹  塙 康平 飯村泰志

 

【女性クワイヤ(聖歌隊)】

中村侑佳 新井ちひろ 小藤恵理子 早川 愛

古岡和香奈 今野香澄 玉置ともか 梁瀬彩加

神永フィーバスが出るはず音符と気合入れて、チケット予約に臨みましたが。。。

京都では出演ならずえーんでもでも。。。

 

新・隊長は何とびっくり!!加藤 迪さんのご出演ハート

ラウルですよ、マンカスですよ。ハイスペック俳優さん乙女のトキメキ

席はサイドブロックの最前列でした~スター

大迫力!オフマで話してる声も聞こえるし、ダンスの地響きもダイレクトに伝わって、最高でした上矢印上矢印上矢印

 

藝大ミューエク等で何度か拝見してた、響くんと康平くんもご出演びっくりマーク

あさみさんのフロリカと響くんのジェアン、、、良かった拍手拍手拍手ラストシーンは注目&号泣でしたえーん

 

クロパンは白石さんオーナメント

新・カジモドの山下さん。フロローの道口さん、やまはるさんエスメ。。。

町島智子さんはアナを演じてる人と同じとは思えないような悪い顔して意地悪するし(誉めてます)

皆さんとーーーっても素晴らしかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

行って良かったなぁハート

 

またすぐに観たくなりましたけど。。。京都はちょっと気軽には何度も来れないかな。。

3月まで我慢タラー