ミュージカル「オペラ座の怪人」

前回観劇した7/20から23までは公演が再開したものの。。。

7/24(日)~7/28(木)中止のお知らせえーん

 

29日から再開しましたので!!

推しちゃんも出てますので!!行けるときに行っておかないと!!

また、観れなくなるかも・・・アセアセなので、行きました~大阪

◆キャスト
オペラ座の怪人 清水大星

クリスティーヌ・ダーエ 海沼千明

ラウル・シャニュイ子爵 岸 佳宏

カルロッタ・ジュディチェルリ 河村 彩

メグ・ジリー 五所真理子

マダム・ジリー 戸田愛子

ムッシュー・アンドレ 日浦眞矩

ムッシュー・フィルマン 佐藤圭一

ウバルド・ピアンジ 永井崇多宏

ムッシュー・レイエ 林 和男

ムッシュー・ルフェーブル 志村 要

ジョセフ・ブケー 村田慶介

【男性アンサンブル】
辻 雄飛
渡辺吾郎
石川敦貴
長友デビッド洋輔

新井 克

松永隆志

廣 哲臣

【女性アンサンブル】
秋山知子
斉藤みも
奥平光音
小山百合恵
中田成美
玉置ともか
佐野奏実
石田真子
田原真綾
石橋杏実
林 明梨
河津るり子

 

チケパトを根気よく続けてたら、夜中に降ってきました良席チケット飛び出すハート

出品して下さった方、ありがとうございますお願い

カテコも含めて、1枠さんがばっちりよく観えるお席でした照れ

ハート至福ハート

清水ファントムと千明クリスティーヌ飛び出すハート

待ち焦がれておりました照れ

東京公演でデビュー間もない清水ファントムに荒々しく、引きずられていた千明クリス。。。

今回はしっかり立ち向かっておいででしたハート

 

もっと沢山登板して欲しいですね上差し

可憐で、か細いのに、芯がしっかりしてて、目に意志が現れていて。。。

どこから出るの?と思うような声量で情感たっぷりに歌い上げる音符

「千明さん あぁ千明さん 海沼さん」という俳句??で頭の中がいっぱいになります照れ

新しいシークレットチャームが6種類販売になったので、6個買ってみたら、4個ダブりました真顔

まさにびっくりマークオルゴール。。これだぁ~ルンルンと晩年の子爵様の気分ウインク

 

まだまだ終わりが見えないコロナ禍で、公演中止も「よくあること!!」になりつつある今日この頃。

笑顔で舞台に立つ、推しちゃんをこの目で見られるのって、幸せだよね~ってつくづく思いましたハート