VIKI個展「#君って、、、」

2021年1月9日(土)-1月24日(日) 

13:00〜19:00 月曜休廊 

場所:TAKU SOMETANI GALLERY

 

2回目でした照れ

IMG_5875.jpg

1回目は他にもお客様がいたり、時間も遅めだったので、バタバタしちゃってたので、この日はゆっくりハート

IMG_5874.jpg

オーガンジのカーテンがフィルターの役目をしていて、フィルターを通してみるのと、フィルターなしで見るのと、実際に体験できる「インスタレーション作品」の中流れ星流れ星流れ星

写真じゃ伝わりにくいアセアセアセアセアセアセ

IMG_5876.jpg

着せ替えのラベリングシールってグッズがあるのですが、そのシールにも同じようなモチーフがあります。

本体は無性別でそれにどんな服を着せるか。。。

「簡略化された記号に当てはめる」って作家さんの説明がありましたウインク

VIKIくんの脳内はとっても複雑にできてるのよおねがい

IMG_5879.jpg

この日、お迎えした立体型のドローイング作品とチビルドの人形ラブラブ

寄り添っていますルンルン

立体型の箱は猿田彦さんの所のドリップコーヒーが入ってた箱なんですって!

ちょうどいい感じにまとまってますチョキ

お気に入りグラサンハート