VIKI個展「#君って、、、」

本日.24日最終日です♡

2021年1月9日(土)-1月24日(日) 

13:00〜19:00 月曜休廊 

場所:TAKU SOMETANI GALLERY

IMG_5845.jpg

馬喰町、浅草橋、馬喰横山、、どの駅からも近くて便利な場所にあるギャラリーさんでした上差しハート

予定があったので、初日と2日目は行けないかなぁ。。。と思っていましたが、2日目の観劇が90分作品で、早く終わったので、寄ってみましたニコ

IMG_5847.jpg

導入の作品

IMG_5846.jpg

展示されてないけど、リクエストで出してきてくれる作品流れ星

通称【ひよこまめちゃんハート

正式タイトルは、≪#被害妄想家のアグレッションに口をつぐむ≫

≪#自動販売機に棲む小惑星の悦び≫といった名前がついてます照れ

8つのうちの2つをお迎えしました~ラブラブ

IMG_5873.jpg

ドローイング作品。

どれでも1点、6000円ですパー

IMG_5857.jpg

お迎えした子~音符

※追記(1/25)

タイトルはこちら下矢印

IMG_5931.jpg

??毛虫だった・・・・の??びっくり