Count Down My Life

作・演出 上田一豪

作曲 小澤時史

音楽監督 成尾憲治

IMG_5532.jpg

≪キャスト≫

水田航生 
中村 翼 松原凜子
相澤祥子 友部由菜

[ 演奏 ]
Key 岩永知佳 Gt 成尾憲治 Ba 戸枝航平 Dr 長良祐一 Sax/Reed 山口宗真

 

2日続けての観劇で千穐楽でしたルンルン

IMG_5529.jpg

それぞれの回にお連れ様がいたのですが、2人とも「すごく良かったルンルン誘ってくれてありがとうラブラブ」っていう感想で、嬉しい限りニコニコ

 

IMG_5530.jpg

前回公演でも小道具で使われていた、マグカップ。販促品なんですが、私も同じもの持っていて、「あれ??」と懐かしくなったりハート照明も美術もとても素敵でしたラブ

キャストさんたちの次回出演作が気になりますね爆笑

また劇場で会えますようにお願い

 

終演後は《いい肉の日》なのでwww

お肉を食べて帰りましたウインクいい作品を観た後に、感想を語りながら、美味しいものを食す爆笑

良い一日でしたお願い

IMG_5535.jpg

IMG_5534.jpg

IMG_5533.jpg