邦楽ミュージカル「恋娘近松合戦!」

IMG_5403.jpg
◆脚本:中屋敷法仁、
◆作曲:篠原真、
◆演出:倉迫康史
IMG_5486.jpg
洗足音大の公演はコロナウィルス感染症の影響で一般の観客は入場ができない現状ですアセアセアセアセ
当日パンフレットのキャスト表アップアップアップ
IMG_5485.jpg
CINOに入れる人数も限りがありますので。。。
チケットを入手できたのは、本当に幸運でしたキラキラおねがいキラキラ
ありがとうございましたお願いお願いお願いお願いお願い
今回、配信でも観れましたが、やはり、生で観るのは違う~~アップアップアップ
 
IMG_5408.jpg
Wキャストでした!
私が観たBキャストで近松門左衛門役だった佐藤志有くん(4年生)ハートと竹本義太夫役の小宮明日翔くん(2年生)ハート大好きです~ラブラブラブ
終演後、外で距離を取りながらの面会があったので、写真撮らせていただきました!!
感想を直接お伝えできる。。面会嬉しいなぁぁぁニコニコ
 
Aキャストは配信で観ましたが、全体的に落ち着いた感じでした。
Bキャストは勢いがあって、メイクや小道具も影響してるせいか、、、門左衛門も義太夫もポップで色気もあって、大好き~ルンルンラブルンルンって思いました。
明日翔くんの低音ボイスの歌にはびっくり&感動しましたっ拍手拍手拍手
おきた役の1年生の秋野さんも堂々として良かったラブラブし、庄兵衛役の2年生の中桐くんもはまり役でしたねぇ拍手拍手拍手
 
篠原教授作曲の楽曲は耳に残る素晴らしい曲ばかり!!
琴や尺八、三味線といった邦楽器とピアノやドラム、サクソホーンといった洋楽器のコラボは他では、まず体験できない貴重な演奏で、もう、素晴らしいとしかラブ拍手拍手拍手
 
幸せな時間をありがとうございましたニコニコ