はじめての繭期2020

Image-1.jpg

末満健一氏が手掛ける「TRUMPシリーズ」のYouTube配信でした。

 

「はじめての繭期」は2018年8月下旬に上演を控えた【ミュージカル・マリーゴールド】の開幕前にDステ版『TRUMP』REVERSE、『SPECTER』、『グランギニョル』三作品がYouTubeで配信されたのが最初で、2019年はDステ版『TRUMP』TRUTH、『SPECTER』、『グランギニョル』『マリーゴールド』と4作品、2020年で5作品と今回が3回目です。3回とも観てますパー

 

応援している若松渓太くんが2018年【マリーゴールド】に出演されるので観に行ったのが、「繭期」との出会いでしたおねがい大傑作でしたね~キラキラキラキラキラキラ特に大阪での大千穐楽は。。。椅子から立ち上がる力が抜けるほどの感動というか衝撃というか絶望感ガーンすごかったです拍手拍手拍手拍手拍手

 

それから、別劇団や大学の演劇サークル等で上演されたTRUMPも観に行ったり、2019年は『SPECTER』の再演と『COCOON 月の翳り星ひとつ』と言った最新作のチケットも頑張ってGETしましたグッ

 

このシリーズは世界観が壮大すぎて、4500年前とか2500年前という時間の流れ。

不老不死の原初の吸血種「TRUMP」 人間と吸血種の混血児。

美しく,儚く、残酷な運命に弄ばれる登場人物たちの相関図。

パズルを組み立てていくような流れ。ピースがはまった時の絶望感ガーン

観終わったあと、ものすごく疲れますアセアセアセアセアセアセ

 

もちろん、1作品だけ観て、楽しめるびっくり。。というか打ちひしがれるえーん。。。というか、納得はできる仕上がりになってはいますパー

 

そんな2020年版の【はじめての繭期】ラインナップブルーハート

 

第一夜 2015年上演『TRUMP』

IMG_4772.jpg

 

その他に『グランギニョル』、『SPECTER』(2015年公演)、『マリーゴールド』、コンサート&トークライブ『繭期夜会』(2018年)が連続で無料配信キラキラキラキラキラキラ

 

【マリーゴールド】はDVDも持っていて、いつでも観れるんですが、やはり、リアルタイムで観たいもんですね照れ

この週は20時にテレビの前にスタンバイできるように、諸々準備して、毎夜流れ星気持ちよく打ちひしがれていたのでしたガーンアセアセえーんびっくりドクロ