リーディングミュージカル『夜明けを待ちながら』

■上演日程:2020年6月28日(日)20時~(約50分)
■会場:すみだパークシアター倉
■料金:
40名限定劇場観劇 
価格 4,000円
 
一度限りの公演。もちろん、申し込みましたが。。。
残念ながら、劇場チケット落選えーんえーんえーん
配信での観劇となりましたPC
 
配信※2日間のアーカイブ配信付き
1.配信 価格 3,500円
2.配信+パンフレット 価格 4,500円←こちらを購入(^_^)/
IMG_4439.jpg
■作・演出:上田一豪
■作曲:小澤時史
■出演:神田恭兵 池谷祐子 松原凜子 中村翼
■演奏:Key 小澤時史 Gt 成尾憲治
 
4人とも大好きな俳優さんたちですおねがい
 
緊急事態宣言が解除されてから、既に劇場での観劇を経験した身としては、正直、配信での観劇は気乗りしなくなってきました。好きな団体さんでも「もう、いいや。。」となってしまっていましたが、これは絶対に観たい!!と思って、家での環境も整えて。。挑みましたパー
 
PCからイヤホン使用して観ていたのですが、やはり、家のリビングでの20時は。。。
色々と雑音が入ってきますアセアセ
翌日、ヘッドフォンを購入して、アーカイブを見てたら、かなり環境が改善されましたっ!!グッグッグッ
 
何度見ても同じところで泣けてきますねえーんえーんえーん
新型コロナウィルスで変わってしまった生活様式。。。
エッセンシャルワーカーの方々の見えない敵と向かい合いながらの想いタラー
題材が身近であるのも、共感がすごくて、前のめりな気持ちになりました。
 
素晴らしい先輩方と並んでも引けを取らない歌唱力カラオケ表現力おねがい若い彼だからこその感じる思い。。。
しっかり伝わってきましたキョロキョロ中村翼くんハート
今後のご活躍もとっても楽しみ上差し
 
初めて拝見したのは2012年の8月。
Tip Tapさんの『Count Down My Life』ハート大好きになりました、神田恭兵さん音符
その後もレミゼ、サイゴン、ズボン船長、オリヴァーツイスト等、数々の舞台を拝見してますルンルン
歌声、熱量、演技力。。。心つかまれますね~ラブ
 
レミゼ、アイランドソング等で拝見してます、松原凜子さんもすごくチャーミングラブ
存在感抜群で、可愛らしい役が多いイメージだったのが、今回はお母さん役!!
泣かされましたえーんえーんえーん
 
なんといっても、サイゴンのジジは彼女しかいない!!!!と役については、めちゃくちゃ贔屓にしてますウインク池谷祐子さんハート
全身で伝わってくるんですよね~えーんえーんえーん鳥肌。。。
1曲5分の歌の中に何十年かの人生、家族の記録が走馬灯のように脳内に繰り広げられる。。。
すごい俳優さんですまじかるクラウン楽曲を作った上田さん、小澤さんもすごいけど。。。奇跡の組み合わせ拍手拍手拍手
 
慎ましく、真面目に長年働いてきたご夫婦。
豪華客船の旅を一生一度の楽しみで出かけた先で。。。まさかの災難ガーン
旅をプレゼントした優しい娘の葛藤、自責の念タラーたまらなかったなぁえーん
 
今だからこその公演であることは,重々承知してますが、、、
劇場で観たかった。。。
再演があればいいなぁと思いましたお願い