QUEEN HEAVEN 

◆概要

QUEENの楽曲/バンドメンバーの本人映像/映像と光の饗宴/海外でロングラン/案内役はブライアン・メイ/心も身体も揺さぶられる

◆こんな人におすすめ

  • QUEENが好き
  • 大音量で音楽を楽しみたい
  • お酒と音楽を楽しみたい
  • 今までにないドーム映像体験をしてみたい
  • あの頃に想いを馳せたい
  • プラネタリウムは子供の頃以来

IMG_3109.jpg

昨年から気になっていて、なかなか友人と都合が合わなかったのですが、やっと行けましたおねがい

 

IMG_3133.jpg

なんか素敵よね~ラブラブ

デートで行く場所なのかしらね~アセアセアセアセ

でも、QUEENだし、いいのよねぇ~OK

IMG_3101.jpg

可愛い~ハート

IMG_3134.jpg

ショップも可愛いグッズがたくさん星

まぁ、買いませんけど。。。ウインク

 

内容は動かないソアリンのQUEEN版だと思えばいいんじゃない??と一緒に行った友人が言ってました上差し

私はソアリン、乗ってないからわかりませんがアセアセアセアセアセアセ要するにアトラクション!!

 

80分で癒しの効果がありましたねぇおねがい疲れた脳をほぐす要素がたくさん音符

友人は今月末のQUEENのライブに行く予定があるので、テンション上がった上矢印上矢印上矢印って言ってました。

私は。。。今のロジャーテイラーには会いたくないのです~アセアセ

 

若かりし頃の映像の、王子様のままでいて欲しい、、、記憶の中でキョロキョロ

あ~~星やっぱり素敵音符美しいわぁハート

 

いいものを観ましたニコニコ