みりフェス♪

IMG_2206.jpg

エリザベートにご出演だった女優さん、松田未莉亜ちゃんラブラブのライブイベントに行ってきましたお願い

昭和レトロな雰囲気がとっても素敵な会場でしたニコニコ

実は3年前の第一回みりフェスにも参加しておりますラブ

ファンです乙女のトキメキ

 

エリザベートに出演する方って、こんなに歌が上手くないと出演できないんだな~タラー厳しい世界なんだなぁ~アセアセと改めて思いつつ、楽しいトークと歌声にうっとりしましたお願い

IMG_2228.jpg

ゲストに同じくエリザベートにご出演だった美麗ちゃんハート

チケット代にチェキも含まれていたので、撮って頂きましたが。。。

小顔の美人さんに挟まれて。。。ご、ごめんなさぁ~いアセアセアセアセアセアセ

 

未莉亜ちゃん、年明けの「シャボン玉。。」にもご出演予定なので、とっても楽しみですお願い