洗足学園音楽大学ミュージカルコース本公演

 『The Pajama Game』

IMG_1882.jpg

IMG_2100.jpg

学内の厳しいオーディションを勝ち抜いたキャストさんたち~流れ星ルンルン

IMG_2101.jpg

ルンルンお目当てさんは。。。

IMG_2099.jpg

左:3年生の佐藤志有くん乙女のトキメキシングルキャストでチャーリー役。

右:1年生の小宮明日翔くん乙女のトキメキWキャストでプレズ役。プリンシパルですね~照れ

 

志有くんのダンスは本当に素晴らしくて、どこで踊っていてもすぐわかる、身のこなし音符

1年生の頃から凄い子がいるなぁ。。。と観ていたら、もう3年生!時の流れは速い!!!!!!

 

明日翔くんは1年生ながら本公演でプリンシパルグッ凄いことです~拍手拍手拍手

芸歴は長いし、努力の人ですから、当たり前っちゃ当たり前。。。ですね!!

これからのご活躍がとても楽しみな俳優さんですおねがい

 

作品は初演が1954年と古く、パジャマ工場?ってピンと来ない設定もありましたが、楽曲も良く、古き良き時代のアメリカにタイムスリップした感覚がとても楽しかった星

出来れば、逆班の公演も観たかったのですが、この時期のスケジュールがものすごくタイトであきらめざるを得ない状況で。。ガーンガーンガーン

 

こんな素晴らしい作品を素晴らしいホールで無料で見せて頂けるの、ホントに嬉しいおねがい

明日翔くんが卒業するまでは見届けます~ニコニコ