映画 ボヘミアン・ラプソディー応援上映

8回目となりましたウインクベルベルベル

IMG_9958.jpg

◆監督 ブライアン・シンガー

◆製作 グレアム・キング ジム・ビーチ

◆キャスト

ラミ・マレック:フレディ・マーキュリー

ルーシー・ボーイントン:メアリー・オースティン

グウィリム・リー:ブライアン・メイ 

ベン・ハーディ:ロジャー・テイラー 

ジョセフ・マッゼロ:ジョン・ディーコン

トム・ホランダー:ジム・ビーチ 他

 

前回の応援上映の時に、いまさらながら。買ってみようと思って購入したパンフレット。

内容充実キラキラキラキラキラキラ

個人的にツボだったのが、来日時にボディガードをしていた東京パトロールの伊丹氏のインタビューが載ってたこと!!

当時、いわゆる「外タレ」のガードと言えば、伊丹さん!!伊丹さんいるところにアーティストあり!!って目印になってた方です。

懐かしいお願い

IMG_9941.jpg

久しぶりに会う友人と一緒だったので、映画の前に映画館近くのベトナム料理店【ハノイ】で、生春巻きとバインセオ(ベトナム風お好み焼き)で夕食割り箸

パクチー苦手なので、ベトナム料理はちょっと。。。なのですが、ここのお店はパクチーが主張してこないので、大好きですラブ

 

歌舞伎町はやっぱり怖いから叫び、、、なるべく滞在時間も短くはしたいのですが、映画館が歌舞伎町のど真ん中ですからねアセアセ

ならば、美味しいものも食べに行こう~ってなりますお願いお野菜たっぷりで、美味しい乙女のトキメキヘルシー乙女のトキメキ大満足ふんわりリボン

 

映画は完売、満席キラキラ応援上映、盛り上がりましたOK

全員が両手をあげて左右に振っている景色。。。映画館の後ろの席から眺める景色は格別でした!!

この一体感がいいんですよね~ハートカラオケチョキ