映画 ボヘミアン・ラプソディー応援上映

IMG_9928.jpg

7回目ですグラサンいつまで続くこの人気ラブ

 

◆監督 ブライアン・シンガー

◆製作 グレアム・キング ジム・ビーチ

◆キャスト

ラミ・マレック:フレディ・マーキュリー

ルーシー・ボーイントン:メアリー・オースティン

グウィリム・リー:ブライアン・メイ 

ベン・ハーディ:ロジャー・テイラー 

ジョセフ・マッゼロ:ジョン・ディーコン

トム・ホランダー:ジム・ビーチ 他

IMG_9929.jpg

TOHOシネマズ新宿のスクリーン6は座席数117

それほど大きくはないので応援上映に関しては完売の日が続いてるようですウインク

この日も平日で、火曜日17:50開演という、17時に仕事終わる人でも大急ぎで行かないと間に合わない時間ですが。。。

満席でしたタラー

11月からなので、さすがにそろそろ終わるかな~と思って、ラストスパートですチョキ

 

2回目で応援上映は初めてという友人と一緒でしたベル

 

劇場で、みんなで見るのが楽しいんだよね。

家で一人でDVD見てもこんなには楽しくないニヤリ

泣いて笑って歌って叫んでペンラ振って。。。

何度見ても楽しいチョキ乙女のトキメキキラキラ

 

また別の友人からも声かかったので、もう一回。。。行きますよ~カラオケ音符音符