映画 ボヘミアン・ラプソディー応援上映
 
通常上映が1回、応援上映は3回目です。。。
もう、声を出さないで観るのは無理です💦
IMG_9319.jpg
日比谷シャンテ前のイルミネーションも綺麗でしたクリスマスツリーキラキラ乙女のトキメキ
 
◆監督 ブライアン・シンガー
◆製作 グレアム・キング ジム・ビーチ
◆キャスト
ラミ・マレック:フレディ・マーキュリー
ルーシー・ボーイントン:メアリー・オースティン
グウィリム・リー:ブライアン・メイ 
ベン・ハーディ:ロジャー・テイラー 
ジョセフ・マッゼロ:ジョン・ディーコン
トム・ホランダー:ジム・ビーチ 他

IMG_9318.jpg

 

友人との待ち合わせより早く着いてしまったので。。。

IMG_9313.jpg

いつも長蛇の列の飲茶のお店に並びつつ、友人を待つウインク

平日の17時ごろから40分くらい並んで入店できましたピンクハート

IMG_9315.jpg

いやぁ~音符美味しかったですよラーメン爆  笑割り箸また行きたいラブ

 

満席ではなかったですけど、平日の夜にしてはなかなかの埋まり具合でした上矢印

5週目に入っても右肩上がりの動員数だそうですね~グラサンハート

何度見ても感動するもの~音符映画チョキ

この日もペンライト片手に、ハンドタオルとティッシュを握りしめて歌ってきましたよラブカラオケ

あ~!また行きたいっ爆  笑!!​​​​​​​