映画 ボヘミアン・ラプソディー応援上映

※応援上映とは。。。

拍手OK!手拍子OK!発声OK!サイリウム・ペンライトの持ち込みOK!コスプレOK!
映画本編の歌曲部分に英語字幕をのせた、応援可能な特別バージョンの上映です。

 

そして、この日はフレディ・マーキュリーの命日という事で。。

更にスペシャルな企画がありました。

予約開始5~8分で完売したプレミアチケットだったんですが、GET!できました照れ

 

この日は・・・マチネ観劇右差しサッカー応援(前半のみアセアセ右差し応援上映右差しママ友飲み会生ビール右差し久しぶりの友人にちょっと会う。。。

といった超過密スケジュールとなった訳でございますアセアセアセアセアセアセ

大変だったけど、楽しかった~~爆  笑爆  笑爆  笑

IMG_9276.jpg

会場:TOHOシネマズ日比谷

◆監督 ブライアン・シンガー
◆製作 グレアム・キング ジム・ビーチ
◆キャスト
ラミ・マレック:フレディ・マーキュリー
ルーシー・ボーイントン:メアリー・オースティン
グウィリム・リー:ブライアン・メイ 
ベン・ハーディ:ロジャー・テイラー 
ジョセフ・マッゼロ:ジョン・ディーコン
トム・ホランダー:ジム・ビーチ 他

IMG_9285.jpg

上演前のイベントに登壇したのはROLLY氏カラオケ

MCはサシャ氏流れ星

IMG_9279.jpg

クイーンをこよなく愛し、芸能界一のクイーン偏愛家でもあるROLLY氏

フレディを彷彿させるようなお衣装ラブラブラブ

IMG_9282.jpg

身体も柔らかいし、このスタイルラブラブ

鍛えてますよね!年齢・・・調べてみたら55歳ですってびっくり驚異的ルンルン

IMG_9275.jpg

上映前にロビーにいらした素敵なお嬢様方を撮影カメラ

とっても可愛らしいお嬢さんたちでしたハート

撮影してもいいですか?ってお声がけしたら、「お面付けてますから!大丈夫ですよ~爆  笑」って星最高ですルンルン

 

本編は3回目ですから、、、

なんだか時間があっという間で、何度見ても揺さぶられるし、同じところで大泣きするしえーんえーんえーん

応援上映はあともう1回観る予定がありますラブふふっ