映画 ボヘミアン・ラプソディー応援上映

※応援上映とは。。。

拍手OK!手拍子OK!発声OK!サイリウム・ペンライトの持ち込みOK!コスプレOK!
映画本編の歌曲部分に英語字幕をのせた、応援可能な特別バージョンの上映です。

IMG_9201.jpg

◆監督 ブライアン・シンガー
◆製作 グレアム・キング ジム・ビーチ
◆キャスト
ラミ・マレック:フレディ・マーキュリー
ルーシー・ボーイントン:メアリー・オースティン
グウィリム・リー:ブライアン・メイ 
ベン・ハーディ:ロジャー・テイラー 
ジョセフ・マッゼロ:ジョン・ディーコン
トム・ホランダー:ジム・ビーチ 他
IMG_9200.jpg
通常上映を見た後。。。「やっぱり!!一緒に歌いたいよねぇぇぇカラオケ」って思ったので、噂の応援上映に参加してきました音符
場所は二子玉川109シネマズ映画
大きなクリスマスツリーやイルミネーションも綺麗でしたクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ
 
場所柄なのか。。。コスプレをしてる方はほとんど見受けられず、年齢層高めサンタ
席に持ち込む飲み物はアルコール率高め赤ワイン生ビール
結果!!上演中、席を立ってトイレに行く人が多数ガーン
2時間弱の上映時間中、私の目の前を同じ男性が3度?4度かな?席を立って行くものだから、せっかくの盛り上がりに水を差された気分もやもやもやもやもやもやその他にも、席を立つ人が本当に多くてびっくりしましたよびっくりゲッソリムキー
 
それでも、一緒にどん足どんあしあとパっ拍手ってリズムとったり、歌ったり、ペンライト振ったりできるので楽しかったですルンルン
 
弁護士からマネージャーまでクィーンのサポートをしてきた、ジム・ビーチ氏。マイアミという愛称でメンバーから呼ばれてる彼がすごくイイのですラブラブそんなマイアミ氏が登場するたび「マイアミ~ラブラブハートルンルン」とコールする方がいて、めっちゃ盛り上がりましたラブ
彼がいたからこそ、ライブエイドにクィーンが出演できたお願い感謝ですよね~照れ
 
次はフレディの命日11/24にROLLYをゲストに迎えてのイベントがあるようですので。。。
がんばって参加しちゃおうかなラブ