柿喰う客フェスティバル2017 極楽地獄

演劇界の風雲児「柿喰う客」が赤坂で大暴れ!!
幻の名作から完全新作まで!
驚愕必至の4作品を一挙上演!!

 

IMG_6255.jpg

 

[劇作・脚本・演出]中屋敷法仁 

 

柿喰う客が2017年に放つ最新作。
極上のサービスを提供するリゾートホテルで起きる珍事件を描く。
背筋が凍り、魂が燃える、阿鼻叫喚のナンセンス・サスペンス。
 

 【キャスト】

永島敬三 田中穂先 宮田佳典
小林義典 高橋里帆 高畑亜実 鐵 祐貴 中﨑正人 中嶋 海央
中村ひより 永橋 洲 三国 悠 宮﨑悠理 脇領真央 渡邉素弘

 

IMG_6304.jpg

洗足MS9期キラキラ可愛いラブ可愛いラブひよりちゃんの外部公演チョキ

お祝い初外部でございますお願いこれは外せません!!

 

初見の劇団さん【柿喰う客】

いやぁ~~!!びっくりしたよ!!すごい集団だよ!!

上演時間は60分と短めなんですが、物凄いセリフ量を物凄いスピードで、表情豊かにニヤニヤゲローポーンゲッソリ、動作は機敏に走る人

体感3時間くらいにも感じるくらい【濃い】濃いんですよね、中身が。。。

15人の演者さん、全員個性が立ってるキャラだし、中でも主演の永島さんキラキラキラキラキラキラすごい!すごすぎる!

久しぶりに【怪物】と呼べる役者に出会ってしまったグリーンハートブルーハートイエローハート

そんな物凄い集団の中で22歳のひよちゃんがおばあさん役を!!(他にもいろいろやってましたがアセアセ

この中にいて違和感ないって。。。既に大物感がじわじわ来てましたお願い

 

ストーリーは「これ(言っちゃって)いいの???」と思うようなタブーなネタも交えつつ。。。

とどのつまりは「人肉食で死者を弔う」儀式を執り行う特別なホテルで2011年3/11に何が起きたか。。。

もう、冷や汗が出るようなお話だったのですが、圧倒され。。。単純に面白かったのでした爆  笑OK

 

知人に紹介したくなるような劇団さんと俳優さんイエローハート

次回作はだれか連れて行こうハート