ミュージカル レ・ミゼラブル


IMG_5475.jpg


博多座2日目でございますニコニコ


せっかく来たのだから、幕間にお食事っていうのも体験してみたいなぁ~と開演前に予約して


レストランでお食事割り箸


IMG_5498.jpg


冷やし中華のお膳割り箸フルーツがついて1800円


海苔巻きが長芋と梅ペーストが中心にあるさっぱりした巻物で美味しかったですニコニコ


 


そして本日のキャスト星


IMG_5496.jpg


アンサンブルは、ほぼ同じでプリンシパルキャストで昨日と違うのが。。。


ジャベール、マリウス、コゼット、テナルディエ、アンジョルラス。ガブローシュも違いますねウインク


 


キラキラ久しぶりに観る相葉アンジョ。。。プレビューの時に感じたウィッグの違和感はありませんでした!グッ力強い歌声音符頼もしいリーダー感が良く出ていましたラブ素敵。


キラキラたいきマリウス。。。コゼット役の清水さんとは幼馴染だそう。「2人でマリウスとコゼットになれたらいいね」と当時マリウス役の石井一孝さんに言われたというお話を東京千穐楽の時に話されてたそうで。


夢を叶えた2人のマリコゼ。観ていたらなんだか感無量おねがいで感動も2倍増フランス


 


この日の席は1階前方のとても見やすい席でしたっラブ


肉眼でキャストの表情まで見えるってホントに幸せおねがいルンルン


キラキラ若松プルヴェ。。。大好きなシーンなんだけど、照明や座る位置の関係でなかなか表情が見えない1幕始めの「End of the day」。2か月前に帝劇の前方席で確認できた時も、迫力に驚いたんですけど、今回は更に飢餓感が出ていて、迫力もすごいし、カッコイイ~~ハートハートハート拍手昨日も感じた、落ち着きのあるセリフの言い方とか、相葉アンジョを見る時のキラキラした憧れ?の目とか明らかに良くなっている所がたくさん観れて嬉しかった照れ博多まで遠征して良かったなぁ~照れとしみじみ思いましたパー


 


この日、客席で偶然、洗足音大の同期生の中村実奈都ちゃんに会えたのも嬉しかった爆  笑


実奈都ちゃんは熊本出身なので、帰省のタイミングで高校の同級生のお友達と一緒でしたハート2人とも、とっても可愛いお嬢さんでニコニコ笑顔を見てるだけで幸せになれました照れラブラブ


 


他にもご家族の方とかいらしてたみたいで、カーテンコールの時の笑顔もとってもキラキラ流れ星してた渓太くんキラキラ「故郷に錦を飾る」キラキラでしたね!!良かった、良かったウインク


IMG_5482.jpg


ロビーに飾られてた博多人形のアンジョルラスフランス


モデルはご当地キャストの岡幸二郎さんお願い


 


終演後にスペシャルイベントありまして、トークショーにご出演でしたおねがい


背筋シャキーンで立ち姿が美しくて素敵ハート2011年の旧演出版でスペシャルキャストとして出演された回を見ましたが、忘れられない舞台でしたね。逆さ吊りで果てるアンジョルラス。。。圧巻&涙えーんえーんえーん


 


IMG_5490.jpg


観劇メインで観光もほとんどしてなくて、街中をぶらぶらしてたくらいでしたが、災害に見舞われた朝倉市の果物を買ったり、会いたい人にも会えたし、温泉にも入ったし、大満足の旅でしたグラサンハート