スマイル☆スパーク クリスマススペシャル

IMG_4043.jpg

サンタVIKI くんと成瀬敦志くんサンタ

(MC) 
キックン VIKI 成瀬敦志

<クリスマス SPゲスト>
ホワイト☆ハル

(シンガー) 
SHOHEI&成瀬敦志
Yun、バートン季亜アレクシア、、本田幸子

(お笑い)
きの、櫻井俊之介、汐田パンダ、パドリング永井、たかたか、チバタネヒデ、マシャスタイル、メルヘン須長、マリッジスターこうもと、 他

 

先月に続いて参加してきましたてへぺろうさぎ

この頃、溺愛傾向ハートにありますVIKIくんがMCをするというので。。。

久しぶりにお会いするVikiくんファンのお友達と一緒にとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

おひとり様も慣れてますので、イベントでも観劇でもどんどん行っちゃう派なんですが、

お友達が一緒だと楽しいですウインク可愛い子ちゃんだと尚更~流れ星照れ乙女のトキメキ

IMG_4050.jpg

左端はMCのキックンサンタ

MCの3人はサンタクロースの衣装でしたね。

 

シンガーの本田幸子さんからお菓子のプレゼントプレゼントも頂きましたルンルン

 

こんな感じでタレント活動?も続けていくのかな。。。