こんばんは!cocoです。


まる子はマイペースな子ですw

まる子ちゃんは、まる子ペースですねw

と先生に言われるほど、自分ワールドが

あります。


今のまる子ワールドは…


今日は何して遊んだのーひらめき

(欲しい答えはおままごととかw)


まる子

えーとねー○○君がみつけた

カメムシの死骸触れたよー

手ねー全然臭くならなかったー


絶句(白目w)


まる子

まる子ねー欲しいものがあるんだけどー

蝶々の標本おねがい

無理だったらまる子作るからー


えw作るって(白目w)



羽のある動くものが百歩譲って苦手w

やっぱ、譲れないないから嫌いー泣き笑い


夏は捕まえた蝶々を私に触れと

追いかけられました不安

大人気なく全力で逃げましたが。


標本の作り方もYouTubeでみて

作り方を解説してくれます。


少し前はクローバーでお茶を作りたいとw

いやいやー都内はやめてー泣き笑い

地方に行った際に誰も踏み入れてなさそうな

ところからクローバーを採集し

お茶をつくりましたw


↓漢字が読めないまる子にせがまれて

 病院の待合でこの本を朗読しましたw

 優しいページを独断で選びましたw




YouTuberのホモサピさんという方w



昆虫や野生のあらゆるものを捕まえて

美味しく食すYouTuberさんです。

☝︎はどんぐりを食べるやさし目のやつですw


いろいろな食材に調味料をかけ

美味しそうに実況されてます。


子供達は


いつでもどこでもマキシモーラブ

みんなが大好きマキシモー

あなたのおそばにマキシモー


と叫びながら遊んでますw泣き笑い


先日は

ハブを食べてみたいラブ


とリクエストされました泣き笑い


ホモサピさんに捕まえ方教えて

貰ってーと逃げましたがキメてる


夢中になれることは良いことですw

昆虫食に行くとは思いませんでしたがw

まる子の虫愛はいつまで続くんでしょうかw



まる子…不安どこへ


おやすみなさい💤

良い夢を〜